世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



親への恩返し⁉️ 多種多様だわ🤪

自分の出してるオーラによって 周りに集まる人も決まる


これ正解だと思う😅


明るいオーラを出す人の周りには明るい人が集まるし

ネガティブな気持ちでいると ネガティブな人が寄ってくる


本日まさに・・・


先日のダル子 ウジウジ君大暴れ❗️

から ネガティブオーラに包まれていたら私は


やっぱり出会った😱

チョーネガティブな奴に


「久しぶり

ちょっと相談があるんだけど」


あなたの相談は 愚痴吐きまくりなだけなんだけどね☠️


断れないおばはんは

少ししか時間ないけど・・・

と聞くはめに


何でも

自分は自分の親にお世話になったから 恩返しがしたい!けど旦那の給料が少なすぎて 自分の親を援助出来なくていい辛い😭

と言う


本人は 奥様だ

「あんたが働けばいいやん」と私

と 奴は

「私は独身のときに一生分働いたから もう無理」


ここでピンときちゃった🕵️‍♂️

この子は 現在自分の生活には困ってない=旦那さんは 必要なお金は渡してくれてる


自分の生活が危ければ 普通出稼ぎ行くやろ👊


それを自分の親の面倒まで 旦那さんに押し付けるのは ヤバいやろ

過労死したらどうするねん😱😱😱


私 話し長くなるのは勘弁🤦‍♀️

と思ったので

「私も親に迷惑かけてきたから 本当は年金暮らしの両親に金銭面でも援助しなきゃいけないとは思うけど うちも余裕ない

から もっぱら労働て返してるわ」


・・・

意味のわからない奴だ


「だから 毎日行って 買い物連れて行ったり

電球換えて〜と言われれば 喜んで😁と笑顔で換える 腹いっぱいご馳走になった飲食店でお金足りず サラ洗いなどの労働で返す!精神だわ まあ 今その根性で飲食店に行ったら 労働じゃなくて 牢獄に送られるだろうけどね☠️

あっ⁈ 両親の安否確認の時間だから 行きますね」


と逃げた


泣きたいときは泣き 自分の旗を掲げながら生きて行くのは


大変だよね😳