世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



見えない敵が背後から😱

職場の人 2名から

「インフルエンザにやられた☠️」

と連絡

お大事にしてください🙇‍♀️



連日 テレビでインフルエンザが流行していることは 知っている

やっと1名 復帰したと思ったら

今度は2名やられた😓


次のターゲットは3名⁉️


やめて〜👊👊👊👊👊


見えない敵が 背後から静かに近づいてくる🧛‍♀️

今 私はそんなホラー映画の世界に放り込まれた気分だ



予防接種は受けていない

今まで1度も受けた事がない

けど 1度もインフルエンザにかかった事もない


神様は 心はすぐポキポキ折れるが

身体は強靭にしてくれたようだ


天は二物は与えてくれないが 一物は

与えてくれるのかも知れない🧐


が ここで私もやられたら

もう職場の人間は 優しい言葉をかける余裕を失う事は目に見えている

気合いが足りない❗️

アホは風邪引かないはずだぁ〜

単に二日酔いだろ❓


そんな言葉の嵐が 吹き荒れるわ😭


だから 十分な栄養と睡眠が必要なのだ


と思ったら 急にお腹が空いてきた

旦那はまだ帰って来ないので 夕食まではしばし時間がある


体内のアルコール消毒はしているが・・・

ちょっと栄養補給

明日の朝食にと買ったが ちょい気になる

ココア味のパンにほろ苦いコーヒーゼリーと甘さを抑えたクリーム

大人の味だあ


そして

なんか気になって買ったポップコーン

これもちょっと・・・

だしのしみたポップコーンでーす👍


これでお腹いっぱ〜い

夕飯いらな〜い


となれば 女子なんだけど

私は夕飯もしっかり食べる😤

おばはんだもの🤷‍♀️