世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



喧嘩 両成敗 でも謝れないわ😤

昨夜 旦那と喧嘩した

原因は 些細なことだったと思う😓


が お互い謝れず

と言うか お互い自分は悪くない❗️と

思っている



それでも

このまま ブーっとしてても酒がまずくなるだけ😭


なので

今晩は 旦那の好きな白子メインの鍋にすることにする

たらも出血大サービスだあ🤪



相手も今日はいつもより早い帰宅だ

寒いし😨だと


建物の中で働くあんたが そんな発言したら

外仕事の方に 殴られるぞ👊👊👊👊👊👊


ここは抑えて・・・


「今日 白子鍋なあ」

と言うと

「やったあ〜👍」

とそそくさと風呂へ


いつもはダラダラしてるのによ〜



とりあえず

喧嘩して このまま引きずるのも面倒くさい

けど 謝りたくない❗️というときは

相手の好きな食べ物で攻めると なんとなく治るかも⁉️


(注) これは 食いしん坊夫婦にしか

通用しないとも言えるかも😅



とりあえず亥年

平和に過ごせますように かんぱーい🍺