世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱりなあ😓

昨日 旦那な会社の新年会だった


「お土産〜」

とご機嫌🤪


てっきり 食べ物だと思い 目はキラキラ🤩


でも違った😓


だるいぬ団🐶❓



なんでも抽選で当たった👍

と さらにご機嫌


私は思う

やっぱりなあ😓😓😓😓😓

これは抽選で当たったのではなく

貴方は貰うべくして貰ったのだと・・・


これは 皆さんからのメッセージ

貴方をだるい会団長に任命します👮‍♂️


いいよ〜 いいよ〜😅

ピリピリしながら仕事してるより いいよ〜


他の方に迷惑かけない程度にね🙏


この犬🐶

触りごこちは最高なのだ💕

ほわん ほわんで昼寝大好きな私じゃなくても

きっと眠くなる〜

癒されるから〜


今日で1月も終わり

こりゃ歳とるの 早いわ☠️


ウジウジしている暇はない👊

もっと美味しいもん食べるぞ❗️


富士山に引かれて 買ったハイボール


さすが一気飲み

プハァー とはいかないですわ😅