世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



これで300円❗️って👍

土日のお昼は だいたい弁当を買っていく


本日の昼食

かまど屋さんののり弁

なんと300円🤩


ご飯の上に昆布の佃煮を敷き詰め のり

の上に白身魚のフライ 竹輪フライ キンピラ 漬物がのっている🍴


これが美味しいのだ〜


これを食べてしばし昼寝😴


そしていざ実家にGO


おかんと買い物を済ませると

「お父さんのパジャマのゴムが伸びてるから変えたい」

と言うので エスカレーターにて上の階へ

私が前でおかんは後ろに


もうすぐ2階と言うとき フッと振り返ると

おかんは手すりにしがみつき 下の特設売り場をじっと見ている


「おかん!もう二階やで!ちゃんと足元見てないとコケるで👊」


無事降りたおかん

「なんか変わったもん 売ってたで😋」

反省の色なし😓


認知症のおとんも目離せないけど

おかんも 目が離せない👀


とりあえず

これで 気合い入れるぜよ👍