世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



最近 ダル子もウジウジ君も現れない理由😓

今日の活力💪

QTTAにわさび&ビーフが出てたなんて〜

知らなんだ😅

美味しく食べるコツは 底からよーく混ぜること❗️よーく混ぜているとわさびの香りがツーン😳

ビーフシチュー的な感じにわさびの和がコラボ😊 美味しくいただきましたあ〜


最近 私の中のダル子もウジウジ君も出てこない

と言うか 出てくる暇?がない


なんせ私の充電がもたない☠️

携帯なら電池変えれば復活👍だけど

私の電池は変えられないわ

いくら充電しても すぐ切れる=すぐ寝る


という事で 2人が出現する暇がないのだ😓


いいのか悪いのか・・・


まだダル子に

「寝るぞ〜」

ダルダル君の

「さっきの行動は・・・ウジウジ」

と言われるのを聞いているほうが人間らしい気がする


栄養補給が足りないか⁉️

(これだけ食べてたら ありえない😱)


もしくは脂肪の重さ分 身体を動かすのに体力使い すぐ疲れるのか⁉️

(たぶん・・・じゃなく 絶対こっちが正解だわ😨)


とりあえず無理して起きてる意味もないと判断したので 早々に寝ます

おやすみなさい💤😴🌙