世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



若い人を批判出来ないと思った瞬間😱

昨日の16時くらいから メールが機能しなくなってしまった😨


メールを送ろうとしてもエラー

いつもはウザいくらいくる迷惑メールも来ないから 静かだ


サーバーが対応してないと表示される😱😱😱


わからないままあれこれ触るが

全く改善せず

ネットにて同じような現象を検索し

その対応策を試すも 改善せず


仕方ない☠️

データ消える覚悟で

メール初期設定をやってみる👊


無事 メール復活

データも無事でありました😊


思いました

こんなおばはんも携帯が使えないとパニックになる


若い人が 携帯手放せない❗️と言う気持ちわかる気がした🙇‍♀️


<今日のエネルギー補給>

今日もQTTAのサワークリームオニオン味


美味しく食べるコツは

やはり底からしっかり混ぜること👍

よーく混ぜてスープを一口

オニオン&ニンニク風味 満載❗️


2日続けて 食ったあ〜🤗🤗🤗