世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



それは・・・おススメ出来ないですわ😅

今日も両親の安否確認

の前に腹ごしらえ〜😍

なんかネーミングが凄くてチョイス


見た目はおとなしい感じ


食べた個人的感想

大好きなサッポロ一番塩ラーメン

に 深いコクを加えた感じで美味しかった😊

おとなしく見えた肉球

食べたら 思った以上の存在感だった👍


満足〜からの両親の安否確認


行くとおかんがブツブツ言ってる

良ーく聞くと

「卵6個に ウォーキング」


なんだそれ⁉️


なんでも 知り合いの爺さんから

「自分は若い頃 毎朝生卵6個飲んで 運動❗️

してきたから 今だに骨丈夫🦴」

と聞いたらしい


そこでおかん

「私食べたら 眠くなるんやあ」

と言うと

「駄目🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

食べたら運動!この歳だから ウォーキング!だあ」

と言われ その気になっているおかん


ちょっと待て❗️

まず 生卵 6個飲むことが不可能だと思うよ


私は絶対無理😱😱😱😱😱😱😱


その爺さんの若い頃って

部活の途中で 水飲むなあ〜

って

時代では⁉️

その情報怪しいで?👻


まあ 本人も生卵は無理だとの自覚はあるようだ(ひとまず安心😅)


「今日は外出たくない😓

けど ウォーキング兼ねて行く〜👊」


と 頑張っている👍


とりあえずお互い 残りの人生頑張りましょ👌