世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



何故 今かは謎だが😅

実家に着くや否や

「今日は◯◯さんのところにお礼に行く」

と言う。

ちょっと入院していたおかん

退院後 しばらくして栄養ドリンクを持って来てくれたそうだ


あれだけ暖かい日が続いていたのに

思いっきり寒い❄️この日に行くんかい😓😓


でも ここで行かないと ずっとブツブツ言われるのは目に見えているから

果物の詰め合わせを買い いざ🚗


言われた地区に到着

「住所ではこの辺だけど」と私

「ちょっとフラーッと走って」とおかん

しばらくウロウロ

そして

「わからん😓」

えーっ😱

私は全くわからないぞ〜

「なんか近くに目印なかった?」

・・・

おかん無言


途方に暮れていると

「電話しよう」

と携帯を取り出すおかん


えーっ

電話番号知ってるなら もっと早く確認してよ😱


無事繋がり

「ありがとうございます」

と電話を切るおかん


「で どっち?」

・・・


なんか嫌な予感


「なんだっけ?」


再度 電話

私が聞いて 無事お会いすること出来ました🤗

っうか 家の外に出てくれてた🙇‍♀️


挨拶を終えたおかん

「これでスッキリしたわ❗️

今晩は良く寝れそう」

終わり良ければ・・・

かぁ


<本日の活力>

豆乳って身体にいいみたいですね👍


豆乳の味はわからなかったけど ピリ辛で

美味しかったでーす

これで気分もスッキリ👍👍👍