世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



まじ😓疲れてきた

以前は 自分より人生の先輩に悩まされた

(結局 突然の無断欠勤 その後 連絡つかず😅)


最近 若者が入ってきた

若い分 動きは早い👍


が これまた扱いがわからないわ

おばはんには😭


速度は早いが 超ハイペースで!

が 出来ない


むちゃ急ぎの仕事もある

伝えても

「はい」

と返事はしてくれるが速度は変わらない


普段がMAXか?


いや😓

私用で早く帰りたいときは

チョー速いもんなあ


一応 週休2日だが 忙しいときは出ないといけない時期もある

そんな時は 交代で出勤する


先日 その時期が来た

1回目 出でくれた


2回目

疲れたし 休ませて欲しい


あんたより歳食ったあたいが代わりに働いたわ

(久しぶりの週休2日週だったのに😅)


明日は私も仕事だし 人もいないので そいつに明日よろしくと伝えた



返事なし


マジかあ👊


これだけ心身ともに疲れてくると

私の中のダル子は出てこない

出てくる前に 時間があれば寝てるから😜


今思う

ダル子が出てくるときは 自分の中では

やらなきゃ〜って気持ちがあったんだと


今はない

時間があれば 自主的に寝る

ヤバいぞ 私


旦那も仕事でいなかった

お腹空いたけど 買い物に出るのも面倒くさい


なんとなくネット検索してて

見つけた❗️


ちょっとリッチなソーセージ😍

あるある!ソーセージ

https://www.kurashiru.com/recipes/e0567b26-e32a-4462-b519-8821b10584d4


さっそく作りましたよ

簡単だし👍


幸い 白ワインもあるし〜

酒飲みで良かったわ


パセリなし

そんな高級ソーセージはないから

安売り物

なので お手本と見た目は違うけど


いつもの焼いて塩コショウつまみより

美味しかった と思う


美味しいもの食べて 寝れば

私は復活するのだ👊


まだまだ若い者にも

負けないぞ

おばはんは👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊