世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ダルダルが止まらない🙀

食べてるとき 呑んでるとき 寝てるとき?

は元気なんだけど 他のことするのはダルいんだよなあ〜☠️


とりあえず 着るものなくなるから洗濯

足の踏み場なくて コケて怪我したら困るので掃除🧹


したらエネルギー切れ😭


両親の安否確認は外せない

となると エネルギー節約できるのは

夕飯👍

ということで

実家行った帰りにケンタッキー買ってきた


これで当面のつまみはOK🙆‍♀️


後は お腹空いたら 締めのカップ麺で🤗


いいのよ いいのよ❗️

全部は頑張れないのよ

おばはんは👊


っうか 旦那は大喜び🤗🤗🤗

テーブルに置き お風呂沸かしに行っている間に


1個 食べてた😓

ので写真は4個-1個=3個であります


こんな旦那だから 今まで続いてるんだろうなあ


世の中の更年期世代のお母様

一緒に 手抜けるとこ 抜きましょう👍

(と言って 自分を正当化しようとしてます)


自分に芯通れ〜🙏🙏🙏