世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



さすがにこれだけダラけると心配😓

ダラけ生活 継続中🤪🤪🤪


寝る 食べる 時々外出

さすがにこんな生活してたら 心は満たされるが 脂肪も満たされてる🐷🐷🐷


ので こんなんやってみましたあ🤗

https://www.kurashiru.com/recipes/01764fbe-4bfb-43ec-9bca-2a20e55e9e78

揚げない磯辺焼き


磯辺揚げ大好き😘

だけど 揚げ物だしカロリー高いっすよね〜


これでカロリーダウン⤵️👍


揚げると 時間が経つとベチャとなるが

焼くと時間経っても カリっとしてま🙋‍♀️


うまいわあ〜😋


そうだ!

昼間見つけた

一緒に食べたらティラミス⁉️

試さずにはいられない😤


エスプレッソコーヒー

ちょっと渋みのあるおとな味

チーズケーキ

ほんのりした甘さがまたいい😘


一緒に食べたら・・・


まずエスプレッソの渋みのある味わいが口の中に

次の一噛でチーズケーキのほんのりとした甘さ


なるほど〜

これまた美味しい🤗


けど ここで気づく


ティラミスって どんな味わいだったっけ❓🙇‍♀️