世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱ前途多難だわ😱

昨日は 飲み会🍻


しかし 仕事休ませて貰える訳もなく

午前中 仕事😓(若者よ 自己主張だけでなく

おばはんの事情も聞いてくれ〜

貴方達 昨日寝れなくてしんどいって 平気で当日キャンセルするもんね〜


怖くて 休めないわ😱

幸い 午前中で解放された🎉


が 私を待ってる人がいる〜(おとんとおかん)


老体にムチ打ち 実家へ


おとんが

認知症について

関連テレビを真剣に見ていた


「おっ👍 おとんも自分が認知症だと自覚してくれた⁉️」

と私も一緒に見た


放送終了後 おとん

「認知症って大変やなあ

お父さんは ならないように頑張るから 心配ないで」




やっぱり自覚なかった☠️☠️☠️☠️☠️


今日の栄養


ラーメンに マスタード

初体験だあ🤗🤗🤗

マスタード 芸術だわ🎉🎉🎉


美味しいわ


ありがと👍

エネルギーチャージOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


明日からも ほどほど頑張る💪