世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱり歯は命⁉️

本日 おかんと歯医者


以前 グラグラの前歯を抜き

型取りなどの過程を経て

本日 歯が入るのだ👍


14時15分予約

14時に到着


だが 後から来た患者さんに次々と抜かれて行く


なんでも 午前中に届くはずの歯が来ていないらしい😱


待つこと1時間


焦る態度のおっさんが入ってきた


15時30分

買い物をするため スーパーへ


話かけるたび おかんは

満面の笑みで答える


おかんは久しぶりに思いっきりの笑顔ができる❗️と思っているだろうが その顔

イーッ😬の顔やで😓


まあ 思いっきり笑えるのはいい事だわ

(今まで 歯のない状態でも笑ってたけどなぁ)


本日のエネルギー

雲丹って見ただけでテンション上がる⤴️


贅沢仕上げペースト付き🎉


この黄色い物体は雲丹⁉️😍


まずはスープから・・・

じゃなくて まずは雲丹でしょう〜


わあ 雲丹の味する💕


スープも濃厚


元気出た💪💪💪💪💪