世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



チコちゃーん😍

昨日 東京出張に行った旦那


本日 駅まで迎えに行った


両手に荷物📦

仕事より 買い物に時間費やした感 バレバレだ😓


袋から出てきたもの

崎陽軒のシュウマイ 春バージョン

毎回買ってきて貰いますが 間違いない❗️🤩


煮あなご

これまた美味しい🤩🤩🤩

巻きはきゅうりと共に巻かれており

相性抜群でありました👍


そして

チコちゃんだあ😍😍😍😍😍😍😍😍😍


食いしん坊のおばはんだが

今回 1番嬉しかったのはこれだあ🤩🤩🤩🤩



はい🙇‍♀️ 頑張って生きていきます🙇‍♀️


昨晩は 自分時間で ゆったりゆっくり寝れたけど 食事は やっぱり2人のほうが断然美味い😋

のであります🍺


追伸

あれだけの荷物

だが うちにはこれだけ😅

残りは会社の方々への土産でありました


まあ 普段 迷惑かけてるんだから

当然かあ😅😅😅