世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



原因がわかったって解決出来ないこともある!わさ😅

私の中のウジウジ君が 毎日 暴れる理由


わかってるよ😅


私は 人間関係が苦手だ

若い頃は 散々傷ついたが 若さゆえに

回復も早かった



更年期に突入した今


昔は 薄かった面の皮が厚くなった分

昔より傷つかなくなった👍

体力低下により すぐバリアは壊れる



もう愛想笑いが出来なくなる

一刻も早く帰って寝たくなる

ゆえ

人間への接し方が雑になる☠️


そして

ウジウジ君の攻撃

「あの態度 最悪ですよね」

「上司に対してですよね💀まじヤバイですよね」


最後まで丁寧な対応が出来れば

ウジウジ君はのんびりお茶🍵でもすすりながらおとなしくしてるのだ✌️


原因がわかっていても やはり雑になる


どうしようもないのだ😭

なら

私はこんな奴だと 悪気はないけど

こんな奴なんだぁ


から仕方ない🤷‍♀️


と 思ってもらうしかない=相手次第なのだ

から



だから〜

私は今晩も 自分の中のダル子とウジウジ君とかんぱーい🍻

して ご機嫌を取るのである🤔


桜ゴーグル🌸


必ず春は来るよね〜😜