世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



これでいいのだ✌️

今月は 週1の休みのシフトだ😩


まあ 午前中だけの仕事だから 一般の方よりは楽


だが おばはんには少々キツイのよ😅😅😅


今日は貴重な休み🥰

だが 旦那は仕事だから ちゃんと朝起きて

弁当作って🍙 送り出す


もちろん 掃除 洗濯

することは山ほどあるのだ⛰



やはりダルいのだ


私の中のダル子と しばし相談・・・


結論👍

とりあえず 見た目綺麗に作戦に決定❗️


洗濯機を回す


部屋を見渡し 見える埃を除去

トイレの神さまには嫌われたくないので

トイレ掃除


の間に 洗濯終了


干して


約1時間ちょっとの家事だわさ😅


シーツなども洗いたかったので 2回目の洗濯機起動✌️


そして

私「とりあえずやったよな?」

ダル子「やったよ〜 寝よう」


寝た💤


目が覚めたのが 12時30分

空腹で覚めたのだと思う


ココ壱のカレーラーメン


カレーラーメンで思い出すことがある🍜


もうだいぶ前 旦那とお気に入りのラーメン屋へ😍

私は塩 旦那は味噌

といつものように注文


そこは小さな店で カウンターと 壁際に2人掛けのテーブルが2つ


その時は カウンターの隅に2人

言い方は悪いですが 今まで飲み屋さんで接待してました❗️という格好の韓国系のお姉さんと普段着の ちょっと苦労白髪混じりのおじ様が座ってた


そして2人の前に出てきたのは

カレーラーメン


メニューにはないものだ


2人が無言で食べ 無言でおじさんが会計を済ませ 無言で出て行った後


私と旦那の疑問爆発💣

私は

「あの2人の関係って・・・🤔」

と言おうとすると 旦那

「カレーラーメンあるんやあ⁉️

裏メニュー❓ 次は頼むし作ってや👍」


普通そっちやなあ😅

でも おばはんはどうしても気になる

2人の関係👀


カレーラーメン見ると あの記憶が蘇るのであった😜


ココ壱 カレーラーメン

間違えなく 美味しかったですよ〜💕

カロリーも低い❗️のが何より魅力でーす


こんな一日

我が家のダルメンバーは 暖かく見守ってくれるのであります👩‍❤️‍👩