世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



世の中大丈夫かあ〜😱

今年は全くというほど 雪が降らなかった


いつもの胃がひっくり返りそうなガタガタ雪道を

経験せずに済んだ



3月に入ってから うっすらとクルマに雪☃️


朝 大雨

のち晴天

洗濯干せる〜😍と干していると

突然雨😱😱😱😱😱


当然 気温差も激しいのだ


まじで😅

老体にはキツイ


私の中のウジウジ君はすでにダウン

語りかけることさえ 無理みたいで

ウジウジ言ってはこない


ダル子も あんた自分でわかってるよね〜

とサボってる

世の中おかしいよね〜😂と


つまり・・・

今 自分は 自分の中の困ったチャンの攻撃は受けていない にもかかわらず ダルくて辛いのだ☠️


自己責任‼️


他人のせいじゃなく 全て身の回りに起こることは 自己責任


と少しでも考えられたら 他人からの

理不尽な攻撃も ほんの少しだけど 防御できる


「自分だけしんどい思いして 他の奴らは楽してヘラヘラしてるのに 同じ給料なんてやってられないので もうやらない」


と言ってきた奴がいた💀😡


無理矢理思う


自分も過去に これと同等の態度を取った方がいる(記憶はないが 人間苦手の自分にはあり得るのだぁ〜)

ここを乗り切れば 私も嫌な思いをさせた(であろう 全く浮かばない人物像)方に許してもらい

以下の人生 穏やかになるのだ‼️



こいつの我儘を 素直に聞いてたら 他の方の負担が増えるので やらなければ 帰っていただきますので その覚悟で また私に挑んでこいよ👊


筍のシャキ感とゴマ入り酢飯 👍

留学した日本女子🇯🇵のような 焼き芋進化型味🍠


食べてもたわ😭😭😭😭😭

(一応 8時間以内ですが

これ やって太ったバージョンそのものだわ🙀)


あーっ

ここで 言い訳したら なんか文句言ってきた奴と同ルベルになるから☠️


死ぬまでに 食べて痩せる方法見つけてやるぞ👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊


たぶん それまでに死ぬと思うけど😜