世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



物にも寿命があるのよ👻

朝 旦那の弁当を作る🍱


忙しい(ギリギリまで寝てるから〜)

ので 温めて詰める(冷凍食品含むよぉ)


今日も温めるため 電子レンジへ


チーン


あれ⁉️ 温かくないぞ


再度挑戦

マイクロ波はでているようで 庫内は明るい

ターンテーブルも回っている


が 温かくないぞ😱


時間ない


冷たいまま 弁当箱に詰めた

冷凍品は 自然解凍に期待して🤫


午後

実家に行く


おかん

「今朝 4時頃 お父さんが服着て ベッドの横に立ってて 帽子どこ?と聞いてきた」

「❓」

おかん

「帽子渡して どこ行くの?って聞くと 買い物と言う お金ある?と聞くと ちょっとあるって言った あんたに電話しようと思ったけど まだ寝てると思って」


いやいや〜

その時間 弁当作りに必死やったわさ😓


「っうか そんな時間コンビニしか開いてないと思うけど まじ出かけたの?」

おかん

「そこで 眼が覚めた」


夢の話かーい😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴


おかんの話は続く

「その時 気をつけてと言わなかったんや

私って冷たいなあと思って 辛いわ」


だからぁ〜

夢やろ👊


「うん」


命あるとは思われていないものさえ寿命はある

明らかに寿命のあるもの 間違いなく尽きる

それまで 楽しく生きようね

おとん おかんよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


こんなん見つけた!と頂きましたあ😍

さっそく材料買って作りますよ〜

食べるための行動は迅速であります🙋‍♀️


インスタントより 手間暇かけた分

美味しく感じました


これで 明日もおとん&おかんのボケに付き合えま👍