世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



最近 気になるわ😅

昔はいい香りを求めていた


更年期おばはんになり 求めるのは 無臭だ👊


毎日の入浴はもちろん

ボディソープも体臭を抑えるタイプだし

柔軟剤も本格消臭タイプだ


が・・・


最近 旦那が臭い😖😖😖

自分の匂いはわからないから 私もかぁ〜

と心配な毎日なのだ


そして

アホかぁ〜 とか

ブタぁ〜🐽とかは平気で言えるが

臭い!とは 言いにくい😓


さらに 本格消臭柔軟剤の投入量が増える

今日この頃であった☠️


おかんを連れて買い物中

ラインが入る

「帰り さくら餅とかしわ餅 買ってきて😍」

「デフになるで🐽 あっ!もうデブやったわ」

と返すと

「はーい🙋‍♂️ 私が変なデブでーす」

と返ってきた😱


おかんは 買い物帰り 歩くのに疲れたのか

「私 しんどいのわかったわ」

「なんで?」

と返すと

「私 歩きながら 息できないんやわ

だから 苦しくなる ちょっと座って息するわ」

と 休憩スペースへ

「歩くのと 息 2つの事 同時に出来なくなったんかあ?」

おかん

「昔から 不器用やからなあ🤔」


よく今まで生きてきたわ😂


しばらく休憩すると

「お腹空いてきたな 帰ろうか」

とさっさと歩いて車へ🚗


私の親だ

空腹には勝てないようでありました🙇‍♀️


なんか私の周り

まともな人いなさそうだけど


旦那

夕飯に お好み焼き作ってくれた🥰

そして

言われるままに買ってしまった

もちろん お好み焼きの後 食べたぞ


私もデブって言われたら

「そうです!私が更年期おばはんデブです!」

でいきますわ👍


かんぱーい🍺