世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日もおかんは考えた🤔🤔🤔

実家へ行くと いきなり一枚の紙を差し出すおかん


「最近 大事な物 大事にしまいすぎて どこやったかわからなくなるんやあ〜」


それ わかるわ😅

私も大事だからと片付けて どの引き出しに入れたか わからず 大捜索すること多々あるわ😱


「だから 考えた

大事なもの どこに片付けたリスト作ったんやわあ」


確かにその紙には

通帳 ◯◯

印鑑 ◯◯

保険証券 ◯◯

・・・・


お父さんに頼まれたCDのチラシ ◯◯


と置いてある場所が書いてある一覧だ

(最後の項目はよくわからないが😓)


「でも これ目につくとこ貼ったら お客さん来たとき ヤバいで」


おかん

「私もそこまでボケてないわ

これは◯◯に入れておくわ

あんたに伝えたし 万が一のときは頼むでぇ

😜」



ちょっと待て

私も3歩歩いたら忘れるねん😱



近々 嵐が訪れる予感☠️



いい事もあるぞ🤗

昨日 旦那のお好み焼きをベタ誉めしたら

今晩の夕食も任せろ❗️だと


で 今日の夕飯

焼きそば 目玉焼き付き


こんなとき思う

旦那 ブタで良かった🐷


ブタもおだてりゃ 本当に木に登るのだ🤣



これで洗い物してくれたら 100点満点💯

だが 世の中そうは甘くないわさ👼


もうほろ酔いだし

流しに積み上がった洗い物


見なかったことにしよっと🤪🤪🤪