世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



平成最後の我が家

はーい🙋‍♀️

もちろん今日もマイペースであります🤗


私はこれ!

お子様味覚の旦那は ノーマルなQTTA


これを見ただけで 汗ばむ旦那

昨日の共食い発言への仕返しか⁉️

「辛いもん好きは 基本 繊細な味のわからない

味音痴やぁ〜」

とか なんとかほざいてたけど 今回は私

が無視🙉


お腹を満たして おとんと認知症の薬貰いに

病院へ🏥


待合室のテレビでは 平成から令和‼️

と連発していた

おとん

「平成って今日で終わりなん?」

「そうやで 明日から今の皇太子さんが天皇やで 今の天皇様には ゆっくりして欲しいよねえ〜」

と言う会話を繰り返していたのに・・・


先生から

「明日から 平成から何に代わるんでしたっけ?」

と言われると 自信満々におとんは言った

「まだ天皇死んでないから 代わるわけないじゃないですかぁ〜👍」


先生も苦笑い


とりあえず クスリは今のままでいきますか・・・


苦笑いを返すしかないやんかあ

私😭😭😭


今日も飲むぞ👊👊👊👊👊


ちなみに 旦那の

「今日もなんかおつまみ作っておくなあ〜」

と言うお申し出は 丁重にお断り致しました🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️