世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



嬉しいことが🤗(自分のみ)

やはり私は性格悪いわ☠️


連休後半突入!日の昼

旦那が辛いもん苦手なので😜

旦那 言葉失う👍

しかし

特選スパイスが真っ赤なのはわかる

が あとのせ具材まで真っ赤だわあさ〜


ここでビビっては 旦那にアホにされる


よっしゃ👊👊👊👊👊


まじで辛い😭

ギロチンわかるわ


普通のカップ焼きそば 美味しそうに食べてる旦那



でもやったる👊


完食したわ🥵


しかし 舌が麻痺👅


本当は1人で食べてやろうと思ってた

デザートあるで🍮と旦那にもあげた

上にきな粉かと思ったら 全体にきな粉味のプリンだった


一気食いする私を横目に 旦那は勝ち誇った目で 味わって食べてたわ


でも いい事あったし すぐ立ち直れるわ👍

一週間前に購入

1日 食前2回 飲んでたら

から

になったあ🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


これは 続けるぞ!

とドラックストアに買いに行く


なんせ田舎 さらにポイント3倍!となると

必ず誰かに会う


一番 噂好きのおばはん仲間に会った


「あら〜」

から 話題はその場にいないおばはんの噂話だ

😱


こんな奴の前で ダイエット薬買ってるのバレたら

「あの子 ダイエット薬買ってたで

っうか 薬に頼るなんてアホやんあ

会って痩せてなかったら 笑ったろな👍」

と言いふらすのは目に見えているわ


https://item.rakuten.co.jp/nice02/4987072050279/?s-id=pdt_overview#10002144

通販で買うことにした


無敵なおばはんの敵はおばはんであったわ😭


ちなみに この薬飲み始めて 私は便秘が解消した

ので 脂肪ではなく 溜まっていたものが出ただけかもしれない

もうちょいやってみます🙋‍♀️


また ランダムに報告しますね🤗