世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



母の日だけど🙇‍♀️

今日は母の日🤱

ですが すいません🙇‍♀️


昨夜 友達が遊びに来てくれて

楽しく飲みました


飲みすぎました


ので 朝からテンション⤵︎


そんな感じで カーネーションを買い まず旦那のお母さんへ🌸


そして実家へ


いつもは留守番すると言うおとんが

今日は一緒に買い物行くと言う


あーっ 私 二日酔いで ちょいしんどいねん😱


チョロチョロ動き回る2人を

なんとか 無事連れて帰ってきました👍


朝起きると

もう飲まない‼️と思うのに


なんでだろ〜 なんでだろ〜

風呂上がりに飲んでまうわ🤪


ちなみに二日酔い夫婦の昼飯

お腹すいて目が覚めたのであります

旦那

食べて 再び寝たのになあ〜


テンション低い1日となりました😭


今日も飲んでるけど 早々に寝ます💤