世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかん・・・ なんかもってるかも?

午前中は晴れていたのに 午後から豪雨

雷⚡️を伴う強烈な雨だった


実家にあがりながら

「むちゃ凄い雨になったなあ〜」

別々の部屋にいた2人

「えっ❓雨降ってるの⁉️」


見事にハモってたよ〜👌


あんな凄い雷にも動じてない2人

ある意味尊敬するわ


その後 いつものように

「なあ なあ〜」

と寄ってくるおかんの話しを聞き

「こんなゆっくり話してる場合じゃないねん!

買い物行かな 夕飯ないで」


おとん

「早く行って来いや」

夕飯ない!には反応早いのね😅


それからしばし おかんが着替えるのを待って

外に出ると

小雨になっていた


「なんや たいした事ないやん

のわりには あんた来たときドボドボやったな 傘のさしかた 下手なん違うか?」


マジで降ってたんです😭😭😭


おかんと買い物して帰る間 ずっと小雨だった

おかん なんかもってるかも⁉️


結局 私の傘のさしかたが下手という結論だけが残ったぁ〜🤗


今日の活力

やはり 刺激を求めてしまうんですよね👍

このネーミングも👍👍👍


適度の刺激みそ味


はい!

今日もこれで乗り切りました✋✋✋