世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



身体ガタガタ☠️

半世紀も生きてるといろいろある😓


親指がカクカクする

ばね指らしい😱


医者いわく

痛み止め打って 改善しなければ 手術☠️☠️☠️


サポーターして 誤魔化してる


顎がカクカクする

たぶん顎関節症


噛まないように 柔らかいもの=お粥


なんて 私の胃袋が納得するわけないやんか〜👊


で 今日の昼

混ぜたら わからなくなったけど

タレは真っ赤だったのよ👍


辛ーい&山椒のピリピリ


目 覚めたよん👀


その後 実家へ行くと おかんはご機嫌斜め🤷‍♀️


なんでも おとんが勝手にカップ麺を食べたらしい

私「いいやん!おとんも腹減ったんやろ」

おかん「ちゃんと 朝 昼飯作って食べたのに

なんで その後 カップ麺食べるねん👊👊👊

しかも 黙って🤷‍♀️ 食べたかったら ちゃんと言ってな😡」


認知症のおとんは ポカンとしてる

覚えてないよなあ 食べたこと😅


おかんよ

おとんは認知やで!

あなたが 一歩譲らないと


でも譲れないやんなあ〜

おかん😅😅😅


皆 ガタガタやわさ