世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ジメジメしますしねぇ😅

実家へ行くと

「なあなあ〜」

さっそくおかんが寄ってくる


「今日なあ〜

ジメジメして 気持ち悪いし 午前中にお風呂入ったんや」

さらに続く

「で 上がるとき 排水溝見たら 髪の毛いっぱい😱 嫌になるわ」

もしや・・・

私に掃除しろと言うのか⁉️


「でなあ〜

掃除したら ほとんど私の髪の毛やった

今にハゲるわ😭😭😭」


掃除させられずに済んだ私はちょっとホッ🤗

「大丈夫や🙆‍♀️

うちも 排水溝に けっこう髪の毛溜まるで」


「でな・・・

お風呂入ったし もう外出したくないねん」


私の話 聞いてないわ😓


「でも 夕飯の買い物行かないと 食べるもんないねん」


あーっ

一言 買い物行って来て〜

で 済む話だったわ🤷‍♀️


今日の活力

先日 地元紙に載っていた あずき食パン

すぐ売り切れてしまうのですが

本日 ゲット👍

アンパンとは違う美味しさなのであります

可愛くて 一緒に購入


私 いつダイエットするんだろ😓

夏 食欲が落ちること 期待やわ

落ちたことないけど☠️


爽やかに かんぱーい