世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



今日も自由なおとんであったぁ😓

おとんの太ももに黒い盛り上がったホクロのような物が出来た

念のため 医者に連れて行くと 切除しましょ

と言うことに


で 予約日 本日連れて行った

手術(と言うほどの事ではないが😅)

は 午後から


皮膚科の隣は小児科だ


おとんは 子どもに愛想を振りまいている


私としては 待ち時間に

「まだかあ〜」と騒がれるよりマシなので

ほっておいた


横でおかんが ポツリと言う

「自分の子どもの面倒は見なかったくせになあ👊」


確かに 幼い記憶におとんに遊んでもらった記憶はないわ


仕事ならまだしも おとんは遊び歩いていたらしい☠️(おかんの証言に基づく)


おかんの愚痴は続く

「ほんま あんたらの学校行事にも 無関心やし

良く育児ノイローゼにならずにあんたら育てたわ 私」


はいはい😅 ありがとね〜



と おとんが寄ってくる

「なあなあ〜」

来たあ〜 それ おかんだけで十分やけど〜😭😭


「あの子 可愛いのに 抱っこしてるお母さん

綺麗じゃないで ホントに親子かなあ?」


辞めて〜😱😱😱😱😱

声 デカイし〜

お母さんも 十分 可愛いし〜


おとんの美人基準がおかしいわ


あっ🤭

これおかんに聞かれたら また怒られるわ


「お父さんの基準がおかしい?ってことは私はブスかあ〜👊」


今さらいいやろ😓


今日は おとんを医者に連れて行くため

10時30分すぎに済ませた昼飯

絵が可愛くて買った バター醤油味ラーメン

裏には こんな注意書きが

味噌バターよりあっさり

だけど バターのコクも感じられる一品でありました🤗


明日も笑顔で

かんぱーい