世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



選挙であります

今日は選挙


おかんは選挙行く気満々で

実家に着くやいなや

すでに着替えを済ませ

「選挙会場まで乗せてってなあ」


世の中変えなあかん👊意識は高いようだ


外は怪しい雲行き

いつもなら 傘持ってこ〜と持ち

忘れてくるタイプ

本日

「雨降ったら走って あんたの車まで戻ればいいやんなあ」

と これまた強気発言😤

絶対 走れないと思うけどな😱


おとんにも声をかけたが ⁇⁇


留守場をお願いした


私は選挙区が違うため 駐車場にて待機


携帯ゲームをしながら待つが なかなか出てこない😅


もしや 中で何かハプニング⁉️

と 迎えに行こうと迷っていたら


出てきた


真剣に悩んでいたらしいです😰


その帰りに寄ったスーパーでの買い物は

力尽きたようで


出来上いのおかずをチョイスし 早々に切り上げた


立候補した皆様

こんな老人も 将来の日本を考え

一票投じています


どうか この気持ち 無駄にしないで下さい


演説で言ってること 実現させて頂けたら

素敵な日本になると思います🙋‍♀️


そう願って 投票し続けて ◯十年

☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️⤵️

であります



飲みまーす

いい加減測量 12cm


海王類の骨付き肉🍖

食べたことないので わかりませんが

つまみとしては最高👍