世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



暑さに負けへん👊 つもりですが

やっと梅雨明け


たら 暑い😓


日常の生活活動だけで汗だく💦

プラス家事


キツいっすわ


幸い?狭い家なので 掃除も とりあえずゴミが見えない程度には 1時間くらいで済む



辛いわ


と思いっきり言い訳をして

しっかり昼寝🤗

していると 携帯が鳴る


おかんだ😅

「あのな〜 お父さんが飲む牛乳ないから

来るとき 買ってきて 後 ピーマン」


やはり 外に出る気はないんだわ おかんは😓


まあ 先に買い物済ませてけば

いつもより早く帰宅=旦那帰るまで ちょい寝れる❣️

と思い 買い物して行くと

「ありがと〜

で これが残りの買い物な」


❓❓❓❓❓


なぜいっぺん言わないんやあ〜👊👊👊👊👊


何でも いっぺんに言っても 私が覚えられないだろうから と言う思いやりだそうだ🥺


私だって たくさん言われたら メモして行くくらいの知恵はあるわぁ〜


おかんの中で 私はいつまでもアホのままらしいわさ👾👾👾👾👾


今日の活力

パッケージが可愛くて購入

見た目は可愛かったが 辛そうだわ😻


まじ辛かった😂😂😂


しばらく口の中 痺れてた

ので 追加で白飯食べてもた🐷🐷🐽🐷🐷


穏やかに かんぱーい