世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



やっぱ 暑いときは〜👍

今日も暑かった💦


おとんとおかんは

相変わらず 体力温存体制を維持


涼しい部屋から 出ようとはしない

おとん 爆睡

おかんは 一応起きてきて

買い物メモをくれる📝



正直 メモと財布を預かり

買い物に行く


だけなら そんなに時間はかからない😅


おかんのぼやきが長いのだぁ〜


前日 私が帰った後から 現在までのおとんの愚痴を喋り出す


途中で 遮ってはいけない

また 初めから始まるから 永遠に終わらなくなる☠️


おかんにとっては 喋ることには体力いらないみたいだわさ😵


家に帰ると 旦那はほろ酔い🍺


今日の夕飯は 冷やし中華

乾麺であります


チョーハイテンションの旦那

「今日 冷やし中華やろ

作ってやるし お前 風呂入って飲んでていいで👍」


お言葉に甘え 風呂に入り 飲もうとすると

「つまみに 唐揚げ食べたい」


結局 一通りのつまみは作らなあかんのね👊👊


ほろ酔いまで呑んで(私がです)


ボロ酔っ払い旦那が作ってくれた


料理人はボロ酔いでも 冷やし中華は 細麺で

コシもあり とても美味しかったです🤗🤗🤗


明日 明後日は 眠りジジイと化したおとんを

病院へ連れて行かなくてはなりません😱


頑張るで👊


旦那は 鰻を扱ったテレビ番組を見ながら

騒いでる


明日 鰻食べたい❣️

と 言われたる前に 寝ようっと😜