世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかーん😓

今日は 実家のゴミを 収集場に持って行った


以前から おかんに

「これ どうやって捨てたらいいかわからーんのだわ」

と言われ

「ゴミ収集場に持っていけばいいやん」

と言っていたら 溜まったわさ😱


分別に困ったゴミとおかんを乗せ

出発🚗


「振込あるねん」

買い物好きなおかん

またなんか買ったんかいなあ😅


コンビニにて支払い


「なんでこっち行くの?

スーパーあっちやで」

おかーんよ

ゴミ捨てが 今日のメインやで👊👊👊


収集場で お兄さんの助けを借り 全て処分終了👍


おかんは お兄さんに

これでも 頑張って分別した!

と訴えてた


スーパーに向かう道中

「文房具買いたい」

と言うので 文房具屋さんへ


駐車場に止まるやいなや

「あれ?文房具なんか欲しい?」


えーっ😱

あなたが 新聞まとめる紐欲しいって言ったやんか❗️


その旨伝えると

「ほんまや

あんた よくわかったなあ」


いや😓 自分で訴えてた


頑張れ おかん🙏🙏🙏


私も頑張る💪

ために

エネルギー補給👍

これは 鼻にツーンと抜けるほどのわさび感


なんかマンゴー味って

贅沢な気分にさせてくれるわ〜❤️


そして

やはり 飲まないとやってられないので

あります😭😭😭