世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんはボケてなかった⁈

少し落ち着いたら おとんが

「引っ越ししました案内は出したのか?」

と騒ぎ出した😓



ので 今日は業者さんに頼んだハガキに宛名印刷をした


枚数は50枚

おとんが指定した枚数だ


リストをおかんから渡された

いつもは

「後は任せた」

と早々に立ち去るのに 今日は横にいる😅

そして

「このリストからやって」

と指示するおかん


言われるまま 印刷を続けた


リストがラスト1枚になったところで

残りのハガキを数えると・・・


5枚足りない⏩


追加注文するには 微々たる枚数だ

と おかん

「お父さん 10分前のことも覚えてないし

いいよね」


とそのリストから 削り始めた


あなたはまだまだボケてない

だから 最初に自分のリスト出したかあ🤣


今日の活力

牛乳に加え チーズも濃厚🧀

なんか得した気分😁


はい!かんぱーい