世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



当たって砕けろ! 砕けてばかり編

おとん

外出させる作戦!


未だ成功せず😭😭😭😭😭


そんなボケ老人

首に縄つけてでも引きずっていけばいいやん👊


と思う方もいらっしゃるかも知れませんが


ボケたおとんは 暴れ方も尋常じゃないわさ☠️


「お前ら よってたかって人が嫌がることしやがって〜🤬🤬🤬」

と 手当たり次第に物を投げてくる


こうなったら おかんの安全を守るために

おかんを連れて家を出るしかない


しばらくして帰ると

落ち着いてはいるが 今度はうつ状態


なんか嫌な気分・・・


と落ち込んでる


何があったかは覚えていないが嫌な気分になった感覚だけは残っているようだ😱



今まで 何度も繰り返してきた


もう私も このローテンションには疲れたわ


なので 自分から出かける!

という状況に持っていくようガンバなのだ💪

ちなみに今までおとんが外出した状況に

共通点はない😭


明日は仕事が休みなので 今まで午後からしか行けなかったが 午前中に声かけてみる!

時間帯を変えたら⁈なんとかなるかぁ〜?


さあ!英気を養うぞ👊

ホームラン軒 好きです 野菜も元気でますね👌

(それでも私は肉が好き🍖)


アルコールにて 体内浄化