世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おばはん 考えますよ〜💪

認知症のおとん

引っ越す前は あんなに嫌がってた部屋なのに

今は

家から出ようとしない😅


毎日

「たまには 外出て 太陽さんに当たらないと

もやしっ子になるで」

と連れ出そうとするが

ニッと笑いながら

「明日行く」

と言う


まあ

徘徊されるよりいいのだが

糖尿病も患うおとん

月に一度 医者に行かなければならない😓


これが 辛い😭😭😭


元々頑固な性格

認知症とともに頑固な性格も忘れてくれたら

いいのだが

これだけは変わらない

嫌なものは嫌なのだ

さらに 常識はぶっ飛んでいるので

無理に連れ出そうとすると

暴れ出す😱


私と一緒にお出かけすると楽しい😊

と脳に刷り込まねば👊👊👊(1人で出ていかれたら困るので あくまで私とだ)



だが 方法は 現在 わからない☠️

ネットで調べても 個人に合わせたやり方で


って それがわからないから 検索したんやろ〜

🤬🤬🤬🤬🤬


わかったわ❗️

自力で見つけてやるわさ❗️❗️❗️


当たって砕け散ってやるわ☠️

たぶん 以後マイナーブログになるかも😓


今日の活力

見た目は

おせいじにも 食欲をそそる画像ではありませんが

味は 磯の香りのする塩味

一度 お試しあれ🤗


カップ麺だけでは 課題に対抗する元気

注入出来なかったので

補充

上品な味にほっこり🤗🤗🤗


アルコールは

見た目で喝!入りそうでしたが りんご味の

可愛い味だった