世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



メリークリスマスイブ🎄

今日はイブ

おとんとおかんを現実の世界にひきもどすため

ショートケーキを買って実家へ🍰


おとん

箱を開け 皿を準備し 皿に乗せ フォークを添えた

そして周りのフィルムも剥がして

「どーぞ」

とおかんと私に出してきた🤗


フィルムを剥がすとき ケーキ倒したけど

許す😅


おとん 見直したわ

〜👍


3人で食べて まったりしてると

おとんが冷蔵庫をあさり始める


「今 ケーキ食べたやん!」

と言うと

「食べてない‼️」


これが認知かあ😭


でも 食べてるときは 幸せそうな顔してたけどなあ

あっ🤭 おとん 糖尿病やったわ😱


我が家のイブ

そしてメインは

近くの中華料理屋さんに特大唐揚げ注文


見事 お惣菜で済ます我が家であります😜

主婦も イブ楽しまないとね〜


って いつもやん👊


いいやんかあ〜

今晩は スパークリングワインやで🍷


明日も仕事だけど

まあ いいかあ😅