世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



何をやっても上手くいかないとき😭

最近 なんか嫌なことが続く😭


で 何となく検索したら こんな記事をみつけた

https://morishoumc.com/language-and-life


そうだぁ

私 自ら負の世界に足踏み入れてるかも⁉︎


試練は自分を強くする

って 自分に喝入れてたりするかも😱


おとん おかんの相手も

試練だと思っていた

昔 迷惑かけた罰だと 仕方ないことだと

思っていた


けど


私は決して試練が好きなわけじゃない

出来れば笑って過ごしたい


これからはこう言おう


「ピンチがあるなしなんて関係ない!自分は常に最高の結果を出すことが出来る」


おとんもおかんも私を頼りにしてる😅

私 頼られる人間なんだわさぁ〜

だから 全て笑いに変えられる👍


そして 自分が一番元気になることやる😜


もちろん

美味しいもの 食べること🍴

エビ味噌🦐うまい❤️


酔っ払い鯖

餌に酒粕を混ぜているので こう言うそうです

これは 酢で〆てあるので あまり違いがわからなかったけど この酔っ払い鯖の刺身食べたいわあ


もちろんアルコール消毒も お約束です🤗