世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



いつもだけど なんか腹立つわ😓

今日はおとんの受診日


いつものように

行かない‼️と怒りまくる💢


とおかん

「あんた この子がどんだけ先生に頭下げて

薬貰ってきてると思ってるん⁇

行きなさい!」

と プチ切れした


おとん

私の顔をジーっ


「行く」


毎回 おかん切れてるけど さらに切れるおとんが 今日は折れたわ👍


病院にて


あれほど行きたくないとゴネたくせに

看護師さんに 話す話す😱


先生の質問には トンチンカンな返事をしていたのに・・・


それではまた来月


と診察を終えようとした先生に対しておとん

「あの窓から見える木 この病院の入り口にある木ですよね?入り口から見たほうが近いから大きく見えるはずなのに ここから見たほうが

大きく見える なぜ?」


❓❓❓


全員固まる


だって 入り口から見た木のほうが大きいから


私なら 眼科行かんかい👊

と言うが 先生はプロだ

「そうですか?もう一度 外から見てみて下さいね」

「はい」

と素直に返事するおとん


もちろん外出たときには 忘れてるけど〜😅


あれだけ外面いいと

私が連れ出すのめんどくさいから連れて来ないと思われているのでは⁈


と落ち込むわ😱😱😱😱😱


本日の活力

なんか可愛いからGET❤️


本当は 2つ 食べれるけど正月のカロリーは半端ない😱

から

しょうゆにした

想像以上にいるキティちゃん


可愛いと言いながら 完食したよ キティちゃん👻


おやつはこれ🍪


受験生 頑張れ👍