世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おとんの身だしなみ

今日はおとん&おかん 病院😅


しかも別々の病院での受診だわさ😱


おかんは早々に準備完了

おとんは 医者に行くことは渋々

承諾したが 着替えたと思ったら

「髭そりくれ」


なんで 今なん❓


と思いながらも ここで機嫌損ねたら

もう 行かない🤬

と暴れるのは 目に見えているので 渡すと

「この歯 切れない 変えて」


はぁ⁉️


髭 半分ちゃんとなくなってるけど⁉️


あか〜ん キレたらあか〜ん🤭

自分に言い聞かせていると


「あんた!人待たせるなんて最低やわ👊」


忘れてた🙇‍♀️

おかんは準備万端で 玄関近くに立っていたことを・・・


「なんやって?🤬」

おとんもキレかけてる


どうする?私🧐

「おとん アイス買いに行くんやろ?

半分残ってる髭 はよ剃ってしまいや」

と鏡を見せる


「アイス買いに行くのか? わかった」

と髭そり再開


やっぱ食べ物パワー 最強やわ👍👍👍


やっと出発すると 今度はおかんがカバンをゴソゴソ🧳


「何してるん?」

「携帯忘れた」

あんだけ準備時間あったのに😭


無茶苦茶落ち込むおかん⤵️⤵️⤵️


とりあえず 病院玄関内 椅子のある場所で待ち合わせすれば 必ず会えるから!

と落ち着かせ 降ろす

ウルウル目で見送るおかんが バックミラーに移る🥺


あんたも携帯依存かーい‼️

若者と接点見つかったて良かったね👍


無事2人の受診を終え 送り届けた


パンなど買い(お約束のアイスも🍨)

一緒に食べ 帰宅したのが14時すぎ


私も疲れた

と思ったら 小腹空いてきた😅

昨日はしゅうゆ食べたので

とんこつ 食べよっと

このピンクっぽいのはエビ🦞⁉︎

と思ったが 紅ショウガ入り天かすでしたぁ🤗


こちらも がっつりと言うより 優しいとんこつ


ご馳走さまでした👏