世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



明日 どうする?

実家には おとんに今日の日にちくらいは

理解してもらうために 大きめの日めくりカレンダーがある


これをめくるのは おとんの仕事


今日 見ると 9日 日曜日になってる😅

おかんに

「今日は8日 土曜日やで おとんめくりすぎや」


すると おかんが焦って

「えっ?今日 日曜違う?」


😓😓😓😓😓

おかんもわからなくなってるやーん😭


毎日 日曜日だから わからなくなるのも

わからなくもないが・・・


明日はめくったらあかんよ〜

とおとんと話しをして 戻ると

カレンダーの余白におかんの文字発見❗️


今日は8日


と書いてあるやん😱


「これで今日は大丈夫や👍」

と笑顔のおかん


明日 起きても

今日は8日


永遠に8日が続かないことを祈る🙏


今日の昼飯

黄金のかけ油が食欲をそそるわ😋

鷄ベース うどんも👍


おかんと買い物に行くと

特設コーナーにてたこ焼きを焼いていた


おかんが食べたいと言うので10個入りを購入

家で待つおとん5個

言いだしっぺのおかん1個

私 4個

食べて帰ると

「今日の夕飯任せとき!」

と旦那が準備してくれた夕飯

お好み焼き

焼きそばもあるで〜と元気な旦那


ただ今 焼酎ロック4杯目


シメはいらない!

と言えばいいのだ!

絶対 この後食べるわ 私😱


一生 デブだわさ🐷