世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



病院 3連チャンは疲れるわ😭

火曜 おかん

水曜 おとん

木曜 おとん

の受診日だった


おかんは 素直に来てくれるからまだいいが


おとんは大変😱

結局 水曜は 1時間の説得にもかかわらず

「いかーん😡」

結局 私だけで お願いして薬だけ貰った


木曜

今日こそ!

と2時間前に訪問


おとん寝てる😓😓😓😓😓

ヤバイわ

寝起きはさらに機嫌が悪い👎

(この遺伝子 私も引き継いでるわ🤭)


なだめたり 持ち上げたり

コーヒー入れたり☕️


少し機嫌が良くなったぞ✌️

と思うと

「あんた いつまで待たすんやぁ👊」

とキレるおかん

おとんも

「うるさいわ!もうどこもいかん‼︎」

あーっ また振り出しに戻る☠️


なんだかんだでなんとか連れ出すのにかかった時間

1時間45分


私の体力は この時点で半分以上 消耗している

ウルトラマンなら タイマーが点滅してる状態だぞ👊


筋肉痛が遅れてくるお年頃

疲れも 今日 ドーッときた感じ😭


こんなときは美味しいもん食べて

グッスリ寝るのだ🙆‍♀️


外はパリッ 中はしっとり

コーンクリーム味で👍


かパッケージが可愛くて消毒買い

ピリッとした辛み

酸味のあるマヨを混ぜて食べるとマイルドな味

これまた👍

味覚の鈍い私はおかき味はわからなかったが😅


あとはさっさと寝る‼️

これで ウイルス対策もOK🙆‍♀️なのだ