世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



首の存在 認識してますか?

「なあ なあ〜」


来た😱

おかん😅


「あんた 朝起きたとき 首の存在 認識したことあるかぁ〜?」


また 意味不明な質問だわ😭


「朝起きて あーっ 今日も首繋がってるわ

良かったぁ🤗って思ったことはないわ🙅‍♀️」

そう言うとおかん


「あんたは幸せやなぁ👍 私は朝起きるとまず首のほうから痛い‼️って訴えてくるんや

首が痛いと 頭も痛いし 気分も悪いんやわ

あんたはそんな事ないんやあ

ほんま幸せもんや」


褒められた⁉️


「だから 買い物 一緒に行けないけど」

とメモと財布差し出してきた👛


スーパーにて

おかんのメモ見ながら ウロウロしていると

トイレットペーパー売り場を通過

やっぱり在庫はないわ😓


その前にいたお母さんと娘

お母さん

「やっぱトイレットペーパーないわ🧻

これから 自宅でうんこ禁止な💩」

これを聞いた娘さん 固まってた

自宅で禁止されたことが原因か

はたまた人前でうんこと堂々と言い放ったお母様が原因かは不明🧐


幸い うちはまだ在庫確保したので良かったが

残り1個!になったら 私も旦那に

トイレは外で済ませてから帰宅するように👊勧告するわ

間違えなく😜


今日の活力

これまた入れたお湯はスープとして楽しめま💞

程よい辛味

アルコールは これ👍

なんか腸内善玉菌 増えそう⁉️