世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



お家でグルメ^_^

今日もいい天気😊


実家に着くなりおとん

「今日は6時に起きて 布団干したんや

偉いやろ✌️」

と得意顔


見るとベランダいっぱいに干してあるわ

「偉いやん」

と言いながら コーヒー入れていると

「なあなあ〜」

と同じ話を繰り返し 得意顔😅


コーヒーを入れるまでに 同じこと3回

聞いたわさ😂


っうか まだ6時なんて太陽当たらないしぃ😒


おかんは 布団取られて 昼寝出来ず

「はよ 買い物行こ」

と立ってる


コーヒーくらい ゆっくり飲ませてや😭😭😭


今回のお取り寄せ

来ました! ラーメン第2弾

これが平打ち熟成多加水麺🤗

すっきりしたしょうゆ味

ほっこりします🥰


つまみには

やはり餃子

棒状のほうが 食べやすいかも⁉️


喜多方には こんなにラーメン屋さんがあるんですねえ 落ち着いたら 全店制覇してみたい👊


アルコールは

なんかこのイラストに またまたほっこりであります🤗