世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



気持ちいいくらい自己中やわ😅

本日 私が行ったとき

おとんは 爆睡していた


ので おかんと静かに買い物に出かけた


帰ったら おとんが玄関前でウロウロしてる

本屋でも行きたいのかと 近寄ると

「お母さんがいない😭」

「おかんなら いるで」

私の後ろをゆっくり歩いて来るおかんを指さすと

おとんがキレた😡


「どこ探してもいないから 探した‼️」


今までも 爆睡しているときは 黙って出て行ってたやん👊

それでも こんなことなかったやん👊


ここは 怒りを鎮めねばならぬ😓


「ごめんな〜

アンパン買ってきたし 食べるかぁ?」

おとん「いらん」

おかんが うどん作るかあ?

と聞いても

「いらん😡😡😡」

食べ物を拒否するなんて 相当怒ってるわ😱


と おかんを見ると うどん作ってる😳

そして 出来たうどんをテーブルに・・・


「おとん おかん うどん作ってくれたで」

その言葉に 黙って立ち上がり テーブルにつき

黙って食べ始めたわ


やっぱ食べるんかーい😅😅😅😅😅


その後も 何を聞いてもいらんと言うおとんの前に おかずを並べるおかん


箸を伸ばすおとん


自分中心の世界も あるのだ

と思った😅


今回の活力

気になってたんだあ🥰

美味しかったけど 真ん中に到達しないと

明太子に会えないのが ちょい残念


今日も限定にて かんぱーい🍻