世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



高血圧同士の会話😅

高血圧の知人との会話

私「骨痛くて こりゃリュウマチ⁉️かと思って医者行ったら リュウマチじゃないけど血圧高いって言われてクスリ飲んでたのに 2回目の受診日 さらに上がってたわ😱」

知人「あらぁ〜 そりゃ大変🤗」

なんか笑顔だ

同志よ❤️と言う視線で見つめながら

いかに 歳とったら自分の身体のメンテナンスが大事か語り出した

そして 

「あんたも食べるもん考えたら?」

と教えてくれた

大地を守る会

早速 検索してみると

https://www.daichi-m.co.jp/

1980円のお試しセット 注文してみた


届いた🤗🤗🤗

全部で12種類


さっそく

豆腐 大豆の味がしっかりします😊

一緒に入ってたので混ぜた

肉は 一緒に入ってた小松菜と炒めた

味つけは塩こしょう

素材がいいから 味つけはシンプルでいいのだ👍

毎日 こんな食事してたら 身体の内側から綺麗になれそう💪

だが これでは終わらない😅

やはり入っていたタマゴで

オムライス〜🤗


友よ

私の胃袋だけは 衰えてないぞ👊👊👊

今夜も

かんぱーい


おやつ

ヨーグルトも入っていた

乳製品を使わず作ったのだとか

味はヨーグルトそのもの😋

だが 酸味は全くなく 酸味の苦手な方

おすすめかも!


今日も 腹12分目だわさ😂