世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



おかんに振り回されてました😱

むちゃ久しぶりの投稿になってしまいました

ここ数日 おかんの被害妄想が酷くて😅


とりあえず安心させなあかん👊と

「大丈夫🙆‍♀️私がおるやん」

と言うと 心配そうな目で見てくる👀

まじ 信用ないんかぁ〜😱


正直 私もちょい疲れたが

この本読んで ちょい復活👍

目の前のことは いい事でも悪い事でもない

ただの出来事

判断するのは自分


ボケボケな2人だけど 

私もおとん&おかんも 屋根ある部屋で

ちゃんと食事して 布団で寝てる

今日一日 生きてる

それだけでラッキー🤞だ


と思う‼️


末端から幸福は入ってくる

爪 髪のお手入れ大事🤙

とも書いてあった


さっそく爪ケア&ヘアオイル購入😊


「生きてるだけで丸儲け」

さんまさんの言葉が脳裏をよぎるわさ😜


やっぱ美味しいもん食べれるって幸せ❤️

つまみに


かんぱい🥂


幸せだわさ❤️


うわっ😱 おかんから電話だ☠️