世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



ダメダメな1日😭

今日はダメダメな日だった😭



仕事では 計画通り進まず 時間オーバー☠️ さらに実績報告ミス☠️

午後からおかんを病院へ

受付に出した診察券

違う病院の持ってきてもた😱😱😱

受付の方は笑顔で

「大丈夫ですよ〜」

と言ってくれた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


病院に行った日は

おかんに夕飯を作る体力は残ってないため

2人の夕食を準備し 帰ろうとしたら

おかんが言った

「明日 お父さん病院終わったら 予定ないんやろ?あんた 今 60時間くらい寝ないと倒れそうやで ゆっくり寝てや」

そして さっき買った最中アイスを差し出し

「お父さんに怒られて 頭きたときアイス食べると 怒りおさまるねん あんたも頭きたら食べな」


😱😱😱😱😱

ボケても親や😭

いつも通り 接したつもりやったけど

なんか感じたんだろうなあ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


60時間って約3日やんなあ


その睡眠邪魔するの・・・


あなたの

「なあなあ〜」

と言う電話攻撃やで👊

とは言わないでおこうっと😅


今日の活力

ハロウィン🎃

よくわからないけど

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️


ウメサワーにてさっぱり🍻


そして

60時間目指して 早々に寝ます‼️


おとんを医者に連れ出すミッション

成功を祈って🙏