世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



頑張る 自分👊

夜中でも 電話してくるおかん

寝れないと言うくらいなら

じっくり話して終わるが

排泄が上手くできないため 

「なんかベチャベチャ😭」

と言われたら やはり行くしかないのだ😓

(酒呑みの私は そのたびにタクシーで🚕

呑まなきゃいいんだけどねぇ😅)

そんな現状を知る人間は

施設に入れればいいやん👍

と言う


だけど 自分としては

・入れるなら2人一緒に

と思うし

私は家大好きで 集団は苦手だ

だから 

両親も 今の気ままな生活を続けたほうが

幸せなんじゃないかなあ?

とか考える


最終的に

自分が後悔しないのは❓


今はまだ 今の生活を助けてあげたい

との結論に達した


今 施設に入れたらきっと

もっと恩返しできたはず😭

と後悔すると思う


だから

もうこれ以上は無理💀

と思えるまでは頑張ろうと思った


周りは良かれと思い 色々言ってくる

けど 最終的には自分で決めればいいと思う

どっちを選んでも後悔するかもしれないなら

今の自分を信じましょ👍

なんて言いながら

やはり 何度も同じことを聞くおとんと

いるはずのない人に怯えるおかんに

イライラするのであった😭😭😭😭😭

近々 もう無理〜😑

となるかもわからないが🤭

もう少し 自分頑張る🤗

ために〜

自分も大事にしなきゃ👍

と言うことで





呑んで食べたわあ💕

このプリンロール

美味しかったけど プリン好き🍮な自分としては もうちょいプリンが入っていて欲しかった 

(じゃ最初からプリン買えや👊っう話しですが😅)