世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



娘は見た おかん編

おかんの行動が活発になるのは

23時〜夜中2時


そう 普通は爆睡してる時間だ😓


なぜそんな時間に起きるのか?

「お腹空いたんか?」

と聞くと

「私はお腹空いてない‼️けど朝食の準備しなきゃ🥢」

と言う😱

こんな時間に 誰が食べるんや👊

と 心の中で叫びながら 暖かいスープとパンを出すと 飲んで 食べて 

大人しくベッドへ🛌


やっぱ腹減って起きてくるんやろか⁉️


食事の準備しなきゃ💪という気持ちは

偉いと思うが

これが この魔の時間に 数回繰り返されるから お肌に悪いわさ😂


そして何より怖いのが 起こし方


私は寝たら なかなか起きない

はずなのに

なぜか目が覚めてしまう


目を開けると

おかんが襖につかまり ジーっとこっちを見ている👀👀👀


私は おかんの強烈な視線

見られてる〜感で目が覚めるのだ😱


今回のタイトル間違えたわ


娘は見たじゃなくて

娘は見られてる‼️


さあ 呑むぞ✌️


見た目はさきイカ

だけど食べたら濃厚なチーズなのよね🤗

噛んでると感じるしょうゆ感が

なんか日本人で良かった😜と思わせてくれた


トリスも爽やかに喉を通過していきまーす💕