世渡り下手なおばはんですが…

おばはんのストレス解消



笑顔って疲れる😅

ずっと笑顔でいるのって、疲れませんか?


私 疲れます…


でも世渡り下手なおばはんは、笑顔でいないと相手に失礼だと思ってしまって、人と会ったあとは、グッタリ😵

ということが多々あるんですよね…



そんなときは、美味しいもん食べて早く寝るのが一番!


今回の体力回復食はこちら💁‍♀️





福岡・長浜で昭和27年創業 元祖長浜屋とマルタイの共同開発🤗


豚骨ではありますが、優しい味わいです。


疲れた身体に沁み渡る幸せ😍



アルコールは


なんか もう秋を感じます。



そして、スーパーで在庫限り!と書いてあったので買ってしまった…


懐かしのミックスジュースの味がする😊

喉渇くけどね😜